Newsfeed

行っている学習指導に関する最新情報です

本気で難関校合格を目指す方に向けた様々な最新情報をご紹介

東大や東工大、慶應や早稲田などの国立・私立上位校に狙いを定めた生徒様が、成績向上と合格に向けた実力を身に付けられるようサポートいたします。目的意識がはっきりとした生徒様を対象として学習指導を行っておりますので、本気の生徒様の意志にお応えできるよう少人数制の環境を整えました。一人ひとりの生徒様が講師と向き合いながら、合格に向けたモチベーションを維持できる本気の空間です。行っている学習指導をはじめ、生徒様や保護者様にご参考になる様々な最新情報をご紹介いたします。

  • 高3生、定員に達しました。
    2022/08/29
    2022年現在、高校3年生の人数が満員となりました。本年度の入塾はキャンセル待ちとなる事をご了承下さい。
  • Twitter始めました
    2022/01/23
    授業風景や全く関係ないことなど、色々と気軽に短く発信しています。このリンク数学塾 無双Twitterからどうぞ!

安定した学力を維持できていても一歩先に進むきっかけが掴めずに悩んでいる方や、現状では希望の難関校の合格に達する力はないものの「絶対に合格する」という想いのある方のサポートができます。現状がどのような状態であれ、生徒様が本気で道を切り拓きたいという強い想いがある場合には、その想いにお応えできるよう全力で取り組みます。受験に全身全霊をかけて取り組める時期は、一生に一度しかありません。その時期を一緒に歩み、望む未来が実現できるようトレーニングいたします。

受験はある意味、合格のためのテクニックを効率良く身に付ける取り組みとも言えますが、付け焼き刃の知識やテクニックは諸刃の剣となる危うさも含みます。進学塾一筋に取り組んできた、経験豊富な講師が合格に向けた本物の実力を得られるよう徹底指導いたします。実際の指導内容に関することなど、ご参考になる最新情報をご紹介しております。